小泉氏、敗戦にも関わらず「感謝でいっぱい」と語る。

小泉氏、敗戦にも関わらず「感謝でいっぱい」と語る。

※記事の画像はイメージです

小泉進次郎は次に何を目指すのか
1. 小泉進次郎氏は総裁選の結果に感謝している。
2. 石破新総裁を全力で支える意向を示している。
3. 次の総裁選については今は考えていない。

自民党の小泉進次郎元環境大臣は、総裁選の結果に対して感謝の意を表明しました。彼は議員票1位、党員票3位という結果を得たことに感謝し、支えてくれた仲間たちに対しても感謝の気持ちを強調しました。

石破新総裁に対しては、チーム一丸となって支える意向を示し、自分ができることを全力で実行することを誓いました。次の総裁選については今は考えておらず、まずは今回の結果を導いてくれた仲間たちに感謝の気持ちを返すことが最優先だと述べました。

また、選挙戦の結果については、チームの力を評価しつつ、自分に足りない部分があったことを認め、今後の糧にする意向を示しました。新総裁のもとでの役割については、まずは自分ができることを全力で行うことが重要だと強調しました。

総裁選で得たものとしては、仲間の存在が大きいと感じており、政治は一人ではできないことを痛感したと述べました。今後の活動については、新総裁のもとで何ができるかを考え、支えてくれた仲間たちのために全力を尽くす意向を示しました。
コピー